 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

相互リンク募集中☆ミ 




相互リンク大募集!!

リンクを希望される方は、コメントのほうに書き込みよろしくお願いします♪




2037/09/18 Fri. 23:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 4

top △

放置しまくってしまくってしまく・・(ry 

放置しまくってごめんなさい!!!

今日からぼちぼち更新しようかなと思います!よろしく

2011/01/03 Mon. 22:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 1  /  CM: 0

top △

どんまいすぎる、、、 

GKには、こんなこともあるよ・・・・




2曲の、洋楽を紹介!!

Jamiroquai 「White Knuckle Ride」!



Ne-Yo 「Mad」




泣いてNe-Yo・・・・・

2010/10/28 Thu. 10:06 [edit]

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

もう10月も終わりが近いね。。。orz 

いいかんじのmixがあったのでのせてみる!!!




ルパンダフー♪

2010/10/21 Thu. 23:20 [edit]

Category: 音楽

TB: 0  /  CM: 0

top △

なんか当たる気がする(゚∀゚) 

今日はいつも使ってるAKじゃなくL85に変えてやってみたところ結構当たるようになりました!!

そのかわりフルバしても当たらないので全く駄目な感じかな?><

AKの時はフルバでもいけたけど、L85じゃちゃんと当てないとダメなのでAIMの練習にはなる

気がします!!

今度からSS貼ってみようかな!!

では、皆さんも頑張ってください!!!

最近、いいな?って思った曲を貼るねん!!






2010/10/15 Fri. 00:16 [edit]

Category: サドンアタック

TB: 0  /  CM: 1

top △


